アドバンストクラスのご案内

当塾では、4月より技術指導に特化したアドバンストクラスを開講(月1回・日曜日)いたします。
当クラスは、甲秀樹が一定のデッサン力をお持ちの方に、技術的な指導・アドバイスを進め、高度な技法やデッサン力(個性を活かしつつ、表現力を高める)を身に着けていただくことを目的としています。
甲秀樹が経験的に学んだ技術を伝授いたします!

日頃の創作活動をより豊かなものにしたい、あるいは画力を高めたいなど、当クラスをご希望の方は、ぜひ、当塾までご連絡ください。

甲秀樹との面談を通して、ご自身が持つ課題や目標、どのような指導を期待しているか等をお話しいただき、受講可能かを判断させていただきます。

※技術指導に特化するため、甲秀樹が面談にて判断させていただくことをご了承ください。

授業内容

個別指導に特化します。塾生が描いている絵(デッサン画)を持参していただき、それに指導を加える形となります。必要に応じて、全体レクチャーも取り入れます。
また、任意で描いたデッサン画の添削、作品制作へのアドバイスもおこないます。

対象

開催日

2019年4月より月1回(日曜日)

開講より当面6ヶ月の日程:4月21日、5月12日、6月9日、7月7日、8月4日、9月15日、10月6日(17時30分~20時)

※ご都合のよい日程にてご受講ください。

定員

10名程度

※定員に限りがございますので、お早めにご連絡ください。

授業料

30,000円(チケット5回分)

※美術モデルの活用はございません。

その他

入塾希望の皆様へ

氏名、住所、ご職業、受講理由(具体的にお書きください)、自己紹介をご記入のうえ、以下事務局までメールにてご連絡ください。その後、詳細をご案内いたします。

絵楽塾 事務局

Mail:kairakujuku(アットマーク)gmail.com

※(アットマーク)を半角の@マークに変更しご送信ください。
また、お申込みされる方は、当塾からのメールを受信可能にしてください。